大⑨州4!に参加します

--------



2012-01-21

明日は

いよいよコミックシティ福岡ですね~
かくいう僕は今からCDを焼く準備ですが・・・w

明日の即売会には
GROOVIN’ SPACE
BEFORE LIGHT
2nd Contact
+もしかしたら試聴版CD
を持っていきます。
残念ながら新作はないです

肥後あたりには作りたいと思っています
それでは明日CCに来られる方はよろしくお願いしますね~
ちなみに場所は「ソ41a」です。

2011-11-25

お疲れおれお!久遠境にいってきました。

どうも床掃除当番です。

今日は東方イベントで久留米まで旅してきました。
車で往復二百km弱とそこそこの距離だったかな
ながく運転すると凄く眠くなるんですよね、寝ないように頑張った!


何はともあれイベントレポ
今回の音屋さんの参加はまさかの自分のみでしたw
始めてかも・・・とか思ったけど前回の久遠境も確か一人だったような
九州の音屋さんが活性化することを期待します!


CDはわりと手に取ってもらえたんじゃないでしょうか
GROOVIN' SPACEを二十枚と旧譜あるだけ持っていったのがほぼなくなりました。
最近サックスアレンジにこだわってなくてエレクトロニカやらも始めてます
最終的に融合させても面白そうだよね・・・って考えてたらやりたくなってきたり
サックスアレンジと聞いて反応する人ってどのくらい居るのかしら


個人的に久遠境とか肥後ノ祭典あたりの雰囲気が好きです
一般参加の方もまんべんなく回れると思うし、出す側としてもコミュニケーションとりやすいし
友人が増えやすいのも嬉しいね!


こんな感じの一日でした。
次のイベント参加はコミックシティかな、何か作ってるかは分かりません
そのあと肥後ノ祭典、大⑨州東方祭と参加予定です
それでは!

2011-11-22

吹いたり作ったり



最近ドラムンベースが非常に楽しいので新作です。
オリジナルですが、割といい出来になったと思ってるのでよかったら聞いてみてくださいませ




こっちはサックスで吹いてみた曲ですね。
オケは素敵な星間飛行のボッサノヴァアレンジです。
自分の演奏はさておきこのオケ、聞いているだけで幸せになれそうです。


別件ですが明後日久留米で開かれる東方久遠境という即売会に参加してきます。
もし来られる方いらっしゃいましたら声かけてもらえると嬉しいなー

2011-11-16

#05 Ancient ONBASHIRA & #06 鬼が島へようこそ

#05 Ancient ONBASHIRA
最近はまちゃってるドラムンベース曲ですね。
神奈子様が戦闘モードで、キャノンとか撃っちゃうイメージ(?)で作りました。
ドラムンベースの超低音がどっしりとした感じで。

#06 鬼が島へようこそ
この曲のアレンジは作ろうとして何度もチャレンジしてたんですが悉く挫折してきましたw
やっとなんとかなったなあという感じですね。
まあまあ、鬼が島で萃香とティータイム(晩酌)としゃれ込もうではありませんか。

2011-11-14

#04 BaQuartet FUNK #02 MISTY

バカルテットでファンク!の二作目です。
みすちーでファンク!
今回はサックスを入れてみました。
もちっと上手く吹けたら気持ちよくなるのになーなどと思いますが、練習ですねw
このシリーズは生で録り直したいなーなんて思ってますがいつになることやら・・・
