大⑨州4!に参加します

--------



2011-12-15

来年のイベント参加予定

気づいたらもう一年が終わろうとしてますねー
師のスタートダッシュが強烈でもう12月も半分終わり・・・
一気に12月半ばまで引きずられた感の否めないrazyです

さてさて、天気雨の活動予定ですが、今のところは
・2012/1/22 コミックシティin福岡
・2012/3/25 幻想肥後ノ祭典
・2012/4/22 大⑨州東方祭
の参加を予定しています。

コミックシティまでに新作は出来そうにないですが、その代わりに無料配布的なCDを作れればいいなあと思っています
それではよいお年を!

2011-11-10

大⑨州東方祭お疲れさまでした!

まずは、大⑨州東方祭5お疲れさまでした!
なんだかイベントが終わるとともに燃え尽きちゃいましてレポも遅くなってしましましたw

今回のイベントで同人歴が1年になりました。
はじめて参加したイベントも大⑨州東方祭でした。
最初のCDのNuclear Driveを製作してからもう1年かと思うとなんだか感慨深いですね(遠い目をしながら)
Nuclear Driveは全部生録音だったので比較するのもなんですがアレンジャーとして少しは成長できてるといいなと思います。


さて、今回は何と言っても前日中に(寝る前に)全部準備が終わったってのがでかいですね。
今までのイベントではあまり余裕がなかったからこれは一番の成果かも・・・
結局遠足の前の日みたいにテンションが上がってよく眠れませんでしたが。


イベント自体はなかなか良かったと思います。
四六時中「試聴どうぞー」と声かけしてたので流石に疲れましたが、前回も買いましたよって方がぼちぼちと来てくれたのは嬉しかったですね。
少しでも新作を待っててくれる人がいると励みになります。
次回はもっともっといいモノを作っていこうと思います。


最後になりますが、大⑨州主催の増田さん、スタッフの皆様、ジャケットを描いていただいたツァンさん、スペースに来ていただいた方々、参加者の皆様本当にお疲れさまでした。

2011-09-08

あたらしい音源なのですっ!

RealGuitar2L

初音ミクとかで有名なクリプトンが誘蛾灯を灯すがごとくセールを始めたので瞬殺されてきましたw
アコースティックギターのソフト音源、RealGuitar2Lですね

商品名にリアルって書いてあるだけあってなかなかリアルな音
アコースティックな局面ではなかなか登場回数も多くなるのではないでしょうか
ただ、リアルすぎて今持ってる音源との兼ね合いがどうだろうっていうのが心配かも
逆にサックス録って合わせるようなときには大活躍しそうだけどw

ということでまだ新作の構想も練りあがってない今日この頃でしたノシ

2011-08-06

今後の予てゐ!

といいましても今のところは大⑨州東方祭5に応募しているだけではありますが・・・
もしかしたら久遠境には参加するかも
少しの間私事で離れ気味になるかもしれませんが次の大⑨州あたりにはすっかり復活して戻ってきますので

それと少々告知?
絵描きの方とコラボして作品を出す予定でいます
念願のCDプレス!?
かもね

2011-06-15

やっとります

最近ニコ生はじめました。
黙々とアレンジ作業放送ですがよろしくお願いします。
http://com.nicovideo.jp/community/co1076372

大⑨州東方祭4まであと40日前後・・・楽しみ
