大⑨州4!に参加します

--------



2011-11-02

【大⑨州5】クロスフェードできました【GROOVIN' SPACE】

GROOVIN' SPACE ジャケット

タイトルどおりです。
大⑨州5で発表予定のCDのクロスフェードができましたのでよかったら聞いてみて下さいね。
http://soundcloud.com/razy-3/groovin-space

とりあえずやりたいことを詰め込みに詰め込んでみたCDと言う感じです。
ファンクにエレクトロニカにピアノバラードにetc...
大⑨州にお越しになった際には是非お手に取っていただけると嬉しいです。

イラストはツァン先生に描いていただきました。
ジャケットの裏側には・・・

ツァン先生のページはこちら
http://qoonyan.net/index.html
それでは大⑨州でお会いしましょう。

2011-10-15

冷や汗タラリ

・・・まだ全曲完成してませんw
例によってギリギリに完成するだろうから現状の曲だけクロスフェードしておきますね

↓↓↓クロスフェード↓↓↓
クロスフェード(sound cloud)


2011-03-08

終わったー!

いやー終わりました楽譜作り
もう半年くらいはやりたくない作業ですかねwww

これからは収録に向けての勉強とサックスの練習しないとです
頑張ります!!

2011-02-28

曲できました!

やっとこさ全曲完成してまいりました
今はプレイヤー渡す楽譜を作成中・・・
正直言ってかなりしんどいですw

楽譜作成ちう

2011-01-16

クロスフェード

遅くなりました!!クロスフェードできました

http://firestorage.jp/download/21ff5165763d3b93b68cc1644f73c6b9cee41bad
からダウンロードできます

適当にエンコードかけたらすごく音質が悪くなってますけどCDではそんなことはないです
是非聞いてみてください!
