大⑨州4!に参加します

--------



2011-01-26

大⑨州4に申し込みました!

タイトル通り大⑨州4に応募してきました

次は何作ろうかなーと思索してますが、NuclearDriveのときみたいに生音バンド形式でやりたいなと
いつも通りジャンルはJAZZ/FUSIONでいきます!
曲数はたぶん6曲位にすると思いますが製作状況によって変わるかもですw


受かったら続報入れます

2011-01-19

肥後ノ祭典お疲れ様でした!

遅くなりましたが肥後ノ祭典お疲れ様でございました
主催やスタッフの方々には感謝感謝
サークル参加の方もお疲れ様でした
スペースに来ていただいた方もありがとうございました!

今回の新作"月のつき"は今できることを全部つめこんでみました
気に入っていただけたら嬉しいです
もちろん月のつきの感想とか送っていただけたら飛んで喜びますw

とはいえ自分的にはまだまだでもっといいものを作って行きたいですね
次は大⑨州4(まだ応募してないけど・・・)新作も作る予定なので、次回作で皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

2011-01-16

クロスフェード

遅くなりました!!クロスフェードできました

http://firestorage.jp/download/21ff5165763d3b93b68cc1644f73c6b9cee41bad
からダウンロードできます

適当にエンコードかけたらすごく音質が悪くなってますけどCDではそんなことはないです
是非聞いてみてください!

2011-01-15

肥後ノ祭典新作

新作のCDジャケットができましたので公開します
タイトルは”月のつき”
JAZZ/FUSIONアレンジで三曲300円で頒布したいと思います

-曲目リスト-
1.South Bridge   原曲:渡るの者の途絶えた橋
2.落桜       原曲:優雅に咲かせ墨染の桜~Border of Life
3.月のつき     原曲:竹取飛翔~Lunatic Princess


クロスフェードは今日の夜上げますので少しお待ちください
時間がたりない!頑張って仕上げないと・・・

tsukino_tsuki_jacket

2011-01-07

ジャケット

今回のCDのジャケット絵はヒゲめがねさんにお願いいたしました
ちなみに前回の大⑨州のときのポスターを作っていただいた方でもあります

ギリギリにはなりそうですが今回はクロスフェードも上げられそうです
その時にいっしょにジャケット絵もアップしますね

