大⑨州4!に参加します

--------

スポンサーサイト


2011-07-25

お疲れさまでした!

なにはともあれ、大⑨州4本当にお疲れ様でございました!

今回のイベントで一番うれしかったのは以前出したNuclearDriveのことを覚えていてくれて、
「あのCD良かったんでまた来ました~」
的な反応がちらほら見られたことでしょうか。
嬉しくてニヤけていたような気がします。
また覚えていてもらえるような刺激的な音楽を作っていきたいので頑張ります!


・六時
電話かかってきて起きる。
もう(RAZY宅に)ついたよ~、という会場まで一緒に行く友人からの電話でした。
目覚ましェ・・・
10分で用意して出発。
もう一人の友人を駅で拾う。

・移動中
北九州から博多まで運転手やってましたが、
腹がいたい!!!!!!!
の記憶しかないですw
ああいう精神状態での運転は危険ですね、自然とスピード上がりますw

・到着
駐車場もみつけて友人と共に徒歩で会場へ。
マイミクの月彼岸さんにパンフを渡すべくサークル列に。
ああ、メールで人を探すのはなかなか大変ですね。
目の前にいたけど五分くらいポチポチしてた気がする。

・開場
今回はCDの陳列方法を変えてみました。
即売会場は写真禁止なので写真はないですが、CDごとにどんなのですっていう説明を付けてみたので少し見やすくなってたでしょうか。
多分文字が小さかったので次回はもうちょっと大きめの文字にしようかな。

急遽いつも試聴につかっているPCが使えなくなってしまったので友人のMacを借りて試聴機に。
・・・Mac使い方わかんねwwwww
右クリックないじゃんwwwww
ファイルどこから見るんだwwww
そもそも音が出ないwww
という修羅場をなんとか乗り越えて試聴できる状態に。

CDの売れ行きは前回と同じくらいですが、圧倒的に試聴する人が少ない!
もっと手にとってガンガン試聴してほしいなというのが正直な感想です。
折角CDつくってもパッケージだけ見てやめてしまう人が多いのでそれじゃあなあと。
事前にクロスフェードを作っていかに聞いてもらって、会場でもいかに試聴してもらうか。このあたりは今後の課題ですね。まずは天気雨の音を聞いてほしいなと思うわけです。

・スーパー黒糖いもけんぴタイム
月彼岸さんから黒糖いもけんぴを差し入れにいただきました。

こ・・・、これはキスのシチュエーション!
髪にいもけんぴついてるよ。
MOGMOGとかやりつつ、完食。

おなかいっぱいになりました。

・イベント終了
朝乗っけてた友人たちと一緒に帰路につきます。
昼ごはんを食べてなかったので別の友人とも合流して宗像のカレー屋さん「路」へ
昔美味しいという情報を聞いていたのですが、これはウマい!!!
サラダに格差社会の縮図を感じつつカツカレーぺロリアンでした。

なんか遊ぼうぜということでボーリングへ。
全員東方のキャラネームを使うという痛さっぷりでしたが、若干二名ほど中国製が混じっていたようです。てみとルーシアwwww
なかなか楽しめました、今限りなく手が不自由ですがw

・そんなこんなで帰宅
一人家に泊まることになりましたが、帰った瞬間に二人とも爆睡w
気づいたら朝に


と、こんな感じですね。
大⑨州の主催の増田さん、ならびにスタッフの方々、参加者のみなさん、サークルスペースに来て下さった方々本当にありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

