大⑨州4!に参加します

--------

スポンサーサイト


2011-11-10

大⑨州東方祭お疲れさまでした!

まずは、大⑨州東方祭5お疲れさまでした!
なんだかイベントが終わるとともに燃え尽きちゃいましてレポも遅くなってしましましたw

今回のイベントで同人歴が1年になりました。
はじめて参加したイベントも大⑨州東方祭でした。
最初のCDのNuclear Driveを製作してからもう1年かと思うとなんだか感慨深いですね(遠い目をしながら)
Nuclear Driveは全部生録音だったので比較するのもなんですがアレンジャーとして少しは成長できてるといいなと思います。


さて、今回は何と言っても前日中に(寝る前に)全部準備が終わったってのがでかいですね。
今までのイベントではあまり余裕がなかったからこれは一番の成果かも・・・
結局遠足の前の日みたいにテンションが上がってよく眠れませんでしたが。


イベント自体はなかなか良かったと思います。
四六時中「試聴どうぞー」と声かけしてたので流石に疲れましたが、前回も買いましたよって方がぼちぼちと来てくれたのは嬉しかったですね。
少しでも新作を待っててくれる人がいると励みになります。
次回はもっともっといいモノを作っていこうと思います。


最後になりますが、大⑨州主催の増田さん、スタッフの皆様、ジャケットを描いていただいたツァンさん、スペースに来ていただいた方々、参加者の皆様本当にお疲れさまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

