大⑨州4!に参加します

--------



2011-11-12

#02 Ringing

珍しく一気に作り終わっちゃった曲。
タイトルはお燐曲なのと軽ーい感じの曲と言うことでこんな感じにしてみました。
音的には四つ打ちで透き通った感じに。
ベースの音が消えてリードの音が変わるところがお気に入り。
前作った萃香の曲(ツイソウ)もそうだったけど、こういう曲好きなのかも。

お燐かわいいね。
お燐かわいいいいいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

