大⑨州4!に参加します

--------



2011-05-20

東方久遠境お疲れさまでした(激遅

いつ更新してるんだってくらい遅いですが参加してきましたよ
次は大⑨州4ですね(と思う)

それではまたお会いしましょう

2011-04-23

ちょっと空いちゃいましたが1000Hitありがとうございますです

いつのまにやら1000アクセス越えてました、ありがとうございますです!
なんか記念に東方アレンジ曲作りますねー

活動の方ですが今度5/8に門司港レトロで開催される東方久遠境に参加予定です
新作は大⑨州にとっておきたいのでNuclearDriveと月のつきをもっていく予定です
今のところイベント参加はこれだけですね、増えればまた報告します

いくつか面白そうなプロジェクトにも参加してます
時がきたらこっちでも発表しますね


2011-01-19

肥後ノ祭典お疲れ様でした!

遅くなりましたが肥後ノ祭典お疲れ様でございました
主催やスタッフの方々には感謝感謝
サークル参加の方もお疲れ様でした
スペースに来ていただいた方もありがとうございました!

今回の新作"月のつき"は今できることを全部つめこんでみました
気に入っていただけたら嬉しいです
もちろん月のつきの感想とか送っていただけたら飛んで喜びますw

とはいえ自分的にはまだまだでもっといいものを作って行きたいですね
次は大⑨州4(まだ応募してないけど・・・)新作も作る予定なので、次回作で皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

2010-11-15

幻想肥後ノ祭典

に、応募してきました
新作・・・がんばろう

2010-10-01

10月ですか

相変わらずもっさり製作してますrazyです
気がつけば10月になってましたね
23日後の今頃には大⑨州ですよ

そろそろ生音の収録をしにいきます
どんな感じになるか楽しみであります

もっさり進めていきますー
